夕暮れ時の生野駅

石北本線生野駅です。もう少したつとブルーモーメントですが、そうそう都合の良い時間に列車は来ませんね。この場所にもう1回行くことはないような気がします。ちなみにそばに国道が走っているのでそれほど秘境感はないです。
2016年2月 生野駅
DSC_0555-rh.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
素敵なお写真ですね。
石北本線、冬、お写真から寒さが伝わってきます。
季節が違えば、風景の見え方も空の色もまた別、撮影されたこの時にしか見られない鉄道の風景なのだろうと思います。
忘れることはないだろうと思いながらその場にいても、私もよく、自分が生きている内に再度この場所に来ることはないだろうと感じることがあります。
再訪したくない訳ではなく、次の行き先を明確に決めている訳でもないのですが、ただそう感じるのです。
記事に、すごく共感しました。
風旅記: http://kazetabiki.blog41.fc2.com/

Re: タイトルなし

風旅記さま こんばんわ。鉄道写真を趣味としたおかげで普通では行くことがないような場所に数多く行くことが出来て、とても良かったと思います。鉄道写真を止めた後の思い出めぐりでいつか生野駅に訪問することが出来れば良いのですが、きっと叶わぬ事だろうと感じてます。ちなみに石北本線の冬の寒さは半端ないですね。
プロフィール

シマキチ

Author:シマキチ
単純にキレイな鉄道風景写真が撮りたいと思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR