春満載の総元駅

今年の春はいすみ鉄道には大変お世話になりました。車両といい風景といいとても素晴らしい路線です。紫陽花の頃も楽しみです。
2017年4月 総元駅
DSC_6012-ism.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

総元!
僕も先日行きました!(^^)!
ここ、めっちゃ良いですよねー!
ついでに近くの不動の滝にも行きました!

Re: No title

onorinbeckさまも行かれましたか!菜の花と桜の季節は最高ですよね。こいのぼりもありますし。毎年通うことになりそうです。不動の滝って知らなかったです。ネットで調べました。私もせっかく遠征するのだから鉄道撮影に没頭するだけでなく、ついでにアチコチ観て周る心の余裕がほしいものです。
プロフィール

シマキチ

Author:シマキチ
単純にキレイな鉄道風景写真が撮りたいと思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR