近鉄ビスタカー

何だかんだで桜の季節には大井川鉄道に毎年行ってます。なかなか満足のいく写真が撮れないので宿題を翌年に繰り越しているだけですが。ということで来年も行くことになりそうです。
2017年4月 抜里~川根温泉笹間渡
DSC_5981-hj3.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
素敵なお写真ですね。桜の季節、服装も軽くなり、どこかへ出かけたくなります。
大井川鐵道を走る列車、ゆっくりと橋を渡って行く様子が目に浮かびます。往年の特急車両が、美しく落ち着いた風景の中を行く光景は、この路線らしくて大好きです。
一度だけこの車両に乗ったことがありますが、大きな窓からゆったりと座って眺める車窓もいいものでした。
いつかまたのんびりと訪ねたい路線です。
素敵なお写真、楽しか拝見させて頂きました。
風旅記: http://kazetabiki.blog41.fc2.com/

Re: タイトルなし

風旅記さま こんばんわ。大井川鉄道に限らず地方私鉄には昔懐かしい車両が元気に活躍しているのがうれしいですよね。この鉄橋はカーブしているので本当にゆっくり通過していきました。写真的には車両が山影になった目立たない点が不満でした。
プロフィール

シマキチ

Author:シマキチ
単純にキレイな鉄道風景写真が撮りたいと思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR