皆でトロッコ列車撮影

石神地区の菜の花畑は真ん中に遊歩道が出来たので道路の上から人を入れないで撮影するのは難しくなりましたね。もともと撮り鉄のために菜の花を植えたわけではないですし、割り切って人を入れた構図にするほうが良いと思います。しかし撮り鉄でない普通の観光客も列車が来るとにわか撮り鉄になるところが面白いです。
2017年3月 上総大久保~養老渓谷
DSC_5672-sg.jpg

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっ!行かれたんですねー!(^^)!
めっちゃ綺麗でしたよねー!!!

Re: No title

onorinbeck様 こんばんわ。やっぱり菜の花の季節はここは外せませんね。毎年何回もここに撮影に来てしまいます。いすみ鉄道にもすぐ行けますしね。
プロフィール

シマキチ

Author:シマキチ
単純にキレイな鉄道風景写真が撮りたいと思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR