ダイヤ改正後の湘南色

3月4日から高崎の115系がどうなったか確認に上越線に行ってみました。運用は全然変わってましたが115系は走ってました。ただし211系が一気に増幅して115系の撮影チャンスはSL並に激減してしまったのは残念です。この日は谷川岳がキレイでした。
2017年3月 水上~上牧
DSC_5592-dk.jpg

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。以前初狩俯瞰の記事でコメントさせていただきました。
残雪残る諏訪峡、背景の谷川岳まで綺麗に晴れ渡って見事な一枚ですね!
かくいう私も一昨年の秋に訪れましたが、霧雨に泣かされました…

高崎の115系、4連は既に撤退と聞きましたが、6連の運用では今でも健在なようでなによりです。
今は亡きC1編成のように暫く残ってくれると嬉しいのですがね。
現役のうちにまた訪れたいものです。

Re: No title

257様 こんばんわ。初狩ではお世話になりました。中央本線も115系がなくなってちょっとテンションが下がりましたね。この日の上越線の115系は私が見た範囲では731Mと738M(6連)だけでした。行かれるならご参考になさってください。
プロフィール

シマキチ

Author:シマキチ
単純にキレイな鉄道風景写真が撮りたいと思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR