千曲川旅情

前回と同じ場所からですが、今回は千曲川の形状を強調してみました。おかげさまで列車は前回にもまして豆粒というかシミになってしまいました。
2013年3月 上境~上桑名
DSC_3282-not2.jpg

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

雪晴れの飯山線

飯山線にはまったく行ってませんが、最近久々にSLが走ったとのことなので思い出すように飯山線の画像を貼ります。この日は珍しく雪晴れの1日で運休続きだった区間でようやくキハを撮影することが出来ました。
2012年2月 上境~上桑名川
DSC_1982-iiym2.jpg

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

千曲川とキハ

2012年2月19日 替佐~蓮
飯山線は雪景色を撮るには比較的近いので行きやすい路線ですが、奥に行くとほとんど運休になることが多いので注意が必要です。この冬はどうかわかりませんが。写真の川は千曲川です。ロケーションは申し分ありませんが写真の出来はイマイチです。実力不足は明白です。
DSC_1963-kes.jpg

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

プロフィール

シマキチ

Author:シマキチ
単純にキレイな鉄道風景写真が撮りたいと思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR